【ローソン100】200円弁当、美味しそうなデミオムライスを実食してみた

男性

ローソン100の200円弁当にオムライスしたけど、実際にどんな感じなんだろう?

そんな疑問にお答えします。

どうも、ブログ運営者のポチ(@sunrise_033)です。

この記事ではローソン100で販売している200円弁当シリーズのオムライス弁当を実食レビューしていきます。

結論からいうと味はしっかり美味しいですが、量はシリーズ共通して少なめです。

洋風な味付けなので満腹感が高いですが、量的には成人男性だと物足りないかもしれません。

では詳細を見てきます。

この記事を書いた人
食べること大好きブロガー:日の出ポチ
  • 「グルメ」レビューと「お得なもの」をテーマにブログを2つ運営
  • 食べること大好き。食レポ記事を更新中
  • 月間6万PV/収益5桁達成(総計)
目次

ローソン100 200円弁当!バターライスの手作り玉子デミご飯が美味しそう!

商品名手作り玉子のデミご飯(バターライス)
値段216円(税込)
カロリー350kcal
タンパク質10.4g
脂質8.6g
炭水化物57.8g

ローソン100の200円弁当シリーズはナゲットやウインナー、ミートボールなどおかずが1つで直球勝負です。

ポチ

そんなローソン100の豪快な低コスト弁当の中に玉子のデミごはんというものを発見しました。

手作り玉子にバターライスにデミグラスソースがたっぷりかかった見るだけで食べたくなるお弁当です。

ローソン100 200円弁当 デミオムライスを実食してみた【レビュー】

ということで実際に購入してみました。

ポチ

シンプルに玉子、バターライス、デミグラスソースの構成になっていてこれはこれで潔い感じが好きです。

多くのローソン100にはレンジが設置されているので温めて野外で食べて行きます。

開封すると、ふんわりの玉子オムライスが登場です。

玉子オムレツはライスを覆い隠すようにふんわりしてます。

デミグラスソースはケチャップのような色してますが、しっかり味はデミグラスソースです。

中にスプーンを入れるとバターライスが入っています。

低コストランチということで余計な具もなくこれぞバターライスといった感じです。

味はほのかなバターの香りで薄めな塩加減ですね。

その分、デミグラスソースの味がしっかりきてるのでバランスは良いと思います。

量はそんなに多くないのであっさり完食してしまいました。

ローソン100のデミオムライス、感想とSNSの評価

個人的に食べてみた感想は、味はしっかりしており、手軽さもあるのでコスパは高いと思います。

しかし、量は決して多くないのでカップスープとかパンなどもう1品あると良いなとも感じました。

ポチ

では、SNSの評価をみていきましょう。

まとめ

この記事ではローソン100で販売している200円弁当シリーズのオムライス弁当を実食レビューしました。

食べてみての感想は、

味はしっかり美味しいですが、量はシリーズ共通して少なめ

でした。

200円でこの味なら、なかなかのコスパかなと思うので、見かけたらぜひ食べてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次