ラーメン自販機「ヌードルツアーズ」とは?買い方を実際に購入して解説

*この記事は、アフィリエイト広告を利用しています。

ラーメン自販機を最近よく見かけますよね。購入してみないと中身がわからないけど、単価1つ1,000円くらいなので買うのにも抵抗ある人もいるのではないでしょうか。

どうも、ブログ運営者のポチ(@sunrise_033)です。

この記事では、ラーメン自販機「ヌードルツアーズ」の買い方を画像付きで解説します。

この記事を書いた人
食べること大好きブロガー:日の出ポチ
  • 「グルメ」レビューと「お得なもの」をテーマにブログを2つ運営
  • 食べること大好き。食レポ記事を更新中
  • 月間6万PV/収益5桁達成(総計)
目次

ラーメン自販機「ヌードルツアーズ」とは?

出典:ヌードルツアーズ

全国の有名店のラーメンを味わえる冷凍ラーメン自販機です。自販機なので対面することなく名店のラーメンを気軽に購入できるのが魅力です。

製麺会社が提供している冷凍ラーメン通販で「ラーメン好きが選んだ人気」「ラーメン通が選ぶ支持率」「料理人が選ぶおすすめ」で3年連続全て1位を獲得しています。

ポチ

提供しているお店は33店舗でして、「AFURI」「つじ田」「ど・みそ」「野郎ラーメン」「ぶぶか」など名店のラインナップが揃っています。

また自販機以外にも、通販サイトも設置しており一部商品はネット通販で購入もできます。

出典:ヌードルツアーズ通販サイト

ちなみに通販サイトの方だと、「生中華麺4食セット」や「家二郎セット」なんかもあるので自販機にはない魅力がありそうです。(レビューしてみようか検討中です。)


スポンサーリンク

ラーメン自販機の買い方と実際に買ってみたレビュー【画像解説】

名店の味そのままということなので、自販機クオリティがどんなものなのか気になるところですね。

では実際に「ヌードルツアーズ」の自販機をみつけたので購入してみました。

上のように設置されている自販機には丁寧に「中身」と「調理方法」も書いてあります。

自販機のラインナップは10パネルに5種類(2パネルに1種類)と少なめです。提供しているお店は33店舗あるので、見かけた自販機にどのメニューがあるのかはガチャ(運)になるのかもしれません。

ポチ

では購入していきます。

手順
STEP

まずは自販機にお金を投入します。普通に自販機でジュースを買う感覚ですね。

STEP

右側にあるタッチパネルで番号を選択します。

今回は「08」のど・みそを購入してみます。

STEP

番号を選択したら「かう」ボタンを押します。

下の商品口からパッケージに入った冷凍のラーメンセットがでできます。

こんな感じにパッケージされています。

ラーメン自販機「ヌードルツアーズ」の設置場所はどこにある?

「ヌードルツアーズ」の設置場所は全国に215店舗(2024年3月時点)は設置されています。

北は北海道の網走から南は沖縄先の石垣島まで設置されています。

設置場所の詳細→ヌードルツアーズのサイトへ

東京だけでも41店舗あるので、都内に住んでいる人でも一度は見かけたことがあるかもしれませんね。

ポチ

今後、実際に購入したラーメンもレビューしていく予定なのでしばしお待ちください。

【PR】名店の味そのまま!ラーメン通販サイト「宅麺」
うさぎ

名店ラーメンの味をお店で食べたいけど、遠方にお店があって行けない。

ポチ

そんな人には、宅麺のラーメン通販サイトがおすすめです。

宅麺は、「お店と同じスープ(ストレートスープ)」・「店舗の生麺」・「店舗の具材」を使用したお店での味をそのまま自宅で楽しめるラーメン通販サイトです。

\気になるラーメンを今すぐチェック/

宅麺.com

実際に宅麺を利用した【宅麺】総合ランキング1位!俺の生きる道、「夢のラーメン」実食レビューという記事も参考にしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お店の味をそのままに、ストレートスープを冷凍保存。いつでも好きな時に温めれば、絶品の一杯が完成します。

本格的な一杯を味わおう。

\ 【PR】本場のラーメンを今すぐ注文!/

\ 「宅麺」で届いたラーメンを実食/

コメント

コメントする

目次